CDTV | opapiさんのブログ

CDTV

今、スペシャルで入ってます。
旦那様と この頃はこれが好きだった とかこの頃付合ってたね とか話すとなかなか楽しい。
話せないこともいっぱいあるけど・・。
よく記憶に残ってるのはやはりマメちゃんを妊娠中にきいていた歌。
AI の♪一人じゃないから~ ♪っていうのとaikoの ひとみ っていう歌。
わたしが大好きな歌。守るべき人がいるけど・・つらいな って時に是非きいてみてください。