イライラ | opapiさんのブログ

イライラ

さっきから靴のことを入力していて3回も間違えて電源ボタンをおしてもう少しというところでとんでしまっていた(ToT)
いい加減自分に腹が立つ。
携帯で寝ながらやるときはきをつけなくてはです。