電話 | opapiさんのブログ

電話

今日、見掛けない番号から携帯に電話。
恐る恐るかけ直したがでない・・。
と思っていたらまたすぐにかかってきた。
わたしの大切な友人だ。
懐かしい声。

私たちは学生時代いつも3人だった。本当に彼女たちにはたくさん助けられた。毎日が本当に楽しかった。

元気そうな声。うれしい便りだ。
優しいあなたの気持ち、私たちに届いてますよ☆