チクチク | opapiさんのブログ

チクチク

マントの写真になぜか蘭の写真が混入(≧Д≦)ゞ
どうにもならなくて許してください。
毎日チクチクしてます。
今日は母親の私たちがつけるスカーフ完成!
さすがに巻いて自分を撮るのは切ないから写真なしっ。