頭痛 | opapiさんのブログ

頭痛

午後から頭が割れるように痛かった。
薬もきかない。
しめつけられるように頭が冷たく感じる痛み。吐き気もする。
両親のベッドをかりた。枕でなくては頭が響いて仕方ない。
寝れば少し解放されるとおもい必死で目を閉じた。
少し眠れた。
だいぶ楽になった。
最近 体調悪い(ToT)
歳のせいかな?