ウィンナー | opapiさんのブログ

ウィンナー

今日の昼、マメちゃんが突然口にした言葉です(*^_^*)
実家でお昼にウィンナーを出してくれてそれがどうやらうれしかったらしく連呼しました。
ウィンナー、ウィンナー。マメちゃん、ウィンナーが好きなのね。