マント | opapiさんのブログ

マント

発表会で踊るアンパンまんのためにテラテラの裏地でマントを作ることにした!
型紙を作ってみた。
5人が私の型紙を使うことになった途端・・ちゃんとできるか不安になってきた。
試しに型紙から生地を切ってみたい。
生地がない・・。
旦那様の白いシャツを拝借してジョキジョキやってみた。
マメちゃんにつけてみた。少し安心した(*^_^*)
あともうひとひねり首もとを考えなくては・・。
旦那様の切った残りは大切に雑巾にします。