強風! | opapiさんのブログ

強風!

もう秋です(T_T)
今日は晴れているので洗濯ものも乾くかと思い朝から干していたら何度かベランダにおち、落ちてはかけ・・を繰り返していたら・・。
旦那様の白いお仕事シャツが一枚消えている(◎o◎)
ベランダにないっ!ベランダから下をみたけど・・ない。
どこへ消えたのか?
逆がわの部屋の窓から駐車場をみてみた。たまたま。
うちの車を置くところにゴミが・・ってあれれ?ゴミじゃない。
旦那様のシャツだぁ!
180°とんでちゃんと我が家の駐車場に落ちてたよ(*^_^*)