新入り | opapiさんのブログ

新入り

先日姉がマメちゃんに買ってくれた指人形です。
かわいい(*^_^*)
もうすぐマメちゃんと習ってるベビービクスの発表会です。
アンパンまんを踊るのですがマメちゃんにはまだまだ難しいです。
ちびちゃんたちの衣装を手作りするのですが今はまだ構想の段階です。