旅履歴4 | opapiさんのブログ

旅履歴4

16日は快晴!
途中の牧場で山羊や牛を見せて、豊浦でマメちゃんを遊ばせるのに一休み。
展望公園でマメちゃんを遊ばせてからテレビのイチオシでやっていたお店で昼食。
そこからはマメちゃんチャイルドシートでグッスリ(-.-)zzZ
マメちゃんお疲れ様。ありがとう!