暑い暑いあちぃ | opapiさんのブログ

暑い暑いあちぃ

今日は30°をこえています。マメちゃんと今日はビクスの日。
それと、終わった後に用事を足しに・・。
エコの為にデパートもカチ冷えではなく、汗が出る出る。
最後にマメちゃんに付合ってもらったお礼にジュース。
半分以上飲むのね。
母上はあなたの倍暑いわよ。
仕方ない。