あっちっちぃ。°・(>_<)・°。 | opapiさんのブログ

あっちっちぃ。°・(>_<)・°。

ムシムシします。
暑いです。
昨日は5時半に旦那様を見送ってからマメちゃんとラジオ体操にいこうと思ってマメちゃんが起きるのを待っていたのだけどマメちゃん全然起きなくて昨日ラジオ体操断念(∋_∈)
今日は私も眠くて断念(ToT)