新しい家族 | opapiさんのブログ

新しい家族

我が家に新しい家族ができました。
と、いうのも昨日は旦那様が仕事が休みで遊びに行きました。
千歳の青葉公園から支笏湖をまわり最後は西岡公園へ。
先日マメちゃんに虫の図鑑をプレゼントしたので虫とりを兼ねて。
ってクワガタとかならいいなぁって。
ですがまだ土から外に出てきていないらしく見当たらない(ToT)
そしたらすれ違うおじ様が空の虫カゴを不憫に思ったのかカブトムシをくれました!
オスを2匹。クワガタは飼ったことがあるけとどカブトムシははじめてです!
名前は今朝カブおくんに決定しました。
もう1匹は甥ちゃんにあげました。
我が家のカブおくんまだ土の中。
マメちゃん共々よろしく(^_^)v