こんばんはニコニコ

台風の影響大丈夫でしょうか?

こちらは朝雨があんまりに強かったので

休校になれ!休校になれ!と念じ続けましたがそうならず

仕事行って帰ってるところです電車


傘をギリギリささなくてもいいくらいで

助かりました傘


最近やっと乳歯がグラグラしてきたももちゃん歯

ぐらついてるところを噛んでしまって痛がることが増えました

抜こうか?と言っても怖いから嫌だ!の一点張り


歯磨きも痛がるようになったので

抜かない方が痛いんじゃない?と説得して

抜き去りました!!!


「やったぁぁ!わーい!!!」

と飛んで喜ぶももちゃん

その瞬間

いちごくんはギャン泣き

「歯取りたかったーーーー!!!」

自分も抜いてくれと笑


なんでもお兄ちゃんと同じになりたいいちごくん

寝るまで泣き続けました大泣き

かわいい…ラブ


ももちゃんには

コインと変えてくれる妖精の話をしてしまったので

急いでコインを準備しなきゃ💦💦




6歳9ヶ月なので

主人は遅いと気にしていたのですが

歯医者でも遅すぎなければ遅い方がいいと言われていたので

抜けてよかったですニコニコ


今日コイン仕込めるか?

がんばりますウインク