今日も~~
雨




まいっちまいますダウン




こんな日は
かのレインブーツちゃんが
お役立ちまくりまひらめき電球
なのですが




昨日の天気を見誤り
久々に
靴はおろか
靴下まで濡れて
気持ち悪い長音記号1ショック!
の刑をくらいましたダウン




なので
今日は小雨だけども
用意万全アップ


* yuko's Que sera sera blog *-090606_075344.jpg


実はこれもレインブーツサンダル
でも正直全然履いてないガーン




とっとき病の私
新しいもの
汚したくないもの




ほんと出さない使わない




だって
もったいないしょぼん




このブーツ
何年も前から
普通に使えるレイングッズ
欲しいい長音記号1!!
と探していて
やっと見つけたモノキラキラ




でも考えることは
皆さん同じで
色んな店舗に問い合わせても
完売、完売で
諦めかけた時に
やっと見つけた1点しょぼん




あの時は嬉しかったニコニコ





早2年ガーン
1回履いたかどうか




だって
汚したくないもん




でもさすがに
このままじゃ
もっともったいない?




一念発起ひらめき電球




でも…





これ
白×シルバーラメ
ヒール部分まで白




ということは
朝ラッシュの電車で
踏まれたらアウト
これで結構靴やられてるし




かといって
土砂降りもアウト




なかなかいい条件が
揃わないショック!





全然履かない履けない




それでピンクのブーツも
買ったワケなのですガーン
あれはゴムだから
汚れも洗えば落ちるしアップ
けっこう使える
いいこサンダルキラキラ




でもなんせピンクなもんで
あわせづらいしょぼん




ピンク好きなんて
ほとんど持ち物ピンク
つまりパー子るダウン




でも今日ならアップ
土曜かつ小雨キラキラ
電車も空くはずニコニコ





やっと今日
日の目?雨の目?を浴びた
このブーツちゃんキラキラ




これから
もっと履けるかな音符




でももいっこ
レインブーツ
増やそうかと画策中べーっだ!