せっかくの
早早出




もう
意味が
なくなってる




電車とまっとるがな




大体雨ってだけで
こんなにも
交通機関は
マヒしちゃうのかな




運転時間の調整長スしょぼん




もう遅延届けだわ




両方用で2枚だわ




がっくし(∪o∪)。。。




ところで最近
こくひおちゃんたちの
餌食いがとってもいいラブラブ




最初の頃は
朝あげたゴハンを
夜までかかって
食べてたナイフとフォーク




でもここのとこ
約5分あれば
完食キラキラキラキラキラキラ




おりこうちゃまラブラブ!




喜んでたけど
ここでも
ウエットの現象がガーン




ひおな
ブチ切れむかっ




こくあ途中から
遠くへ…




ありりと
今日から
朝もお皿を
べっこにしてみましたキラキラ


* yuko's Que sera sera blog *-090529_053022.jpg


これで
ケンカしないで
食べられるかなクローバー




でも
忘れてたガーン




こくあのほうが
ドライ食べるの
全然早かったあせる




公平に、と
同じ量入れたから




当然こうなる


* yuko's Que sera sera blog *-090529_053341.jpg


でも
まだひおな
怒ってないねニコニコ




こくあのほうが
身体がおっきいから
同じじゃかわいそう
だったかな




明日っからは
量も考えないとねクローバー




あれから
電車意外と
進んでる音符
長~い運転間隔の調整が
効いた!?




遅れてるけど
もしかしたら
遅延なしでも
いけるかなキラキラ