今日は
ポカポカ
あったかい日クローバー




昨日の
ちあわせを
もう一度ラブラブ




と期待して
ご対面キラキラ




2匹ではしゃぎまわりDASH!
私は見えてないみたい汗




いいの
いいんだキラキラ




見てるだけでも
幸せだもんニコニコ




今日も
シャンプーして
スッキリキラキラ


* yuko's Que sera sera blog *-090507_213422.jpg


もらったシャンプー
いい香りキラキラ




ドライヤーも
前回ほどは
怖がらなかったねわんわん




おりこうちゃまドキドキ




シャンプーすると
ふわっふわ~で
ほんとぎゅ~って
したくなるけど




怖がられたくないから
がまんがまん。




ところで最近
桜の葉がぐんぐん緑に
なるように




こくあさんが色づいて
きましたクローバー


* yuko's Que sera sera blog *-090526_141024.jpg


そう
こくちゃんだよ音符




産まれてすぐ
見たときは




2匹とも真っ白で
まるで雪見だいふくみたいだった雪ラブラブ




そして今
こくあちゃんは


* yuko's Que sera sera blog *-090526_211545.jpg


わかるかな




耳と頭のてっぺん
あとしっぽ
淡~いクリーム色に
なってきましたニコニコ




お母さんが
きれいなフォーンホワイトだったから
似てくるかもクローバー




楽しみだねラブラブ