Payトク★ | ぐぅたら主婦の節約日記

ぐぅたら主婦の節約日記

節約初心者頑張ります。

こんにちはウインク


明日からいよいよ始まりますね〜爆笑




その前に!!!!




今日はいってましたハート


でも3月のことなんで
何を買ったかさっぱり覚えてません(笑)


そして、以前のこの話なんですが
明日から始まるPayトクで返ってくる
LINEpayは、LINEpayボーナスなんですショボーン



今回はLINEpay残高で返ってきたので
よかったのですが
LINEpayボーナスとなると
田舎の我が家
使える所があまりありません、、、笑い泣き



それは
LINEpayカードの
支払いに使えない
からなんです〜〜〜えーんえーん


私の場合LINEpayを使うのは
LINEpayカードがメインなので真顔



コード払いするとしたら
田舎じゃコンビニか
家電量販店かドラッグストア
位しか使えないです笑い泣き


LINEpayカードが使えれば
どこでも使えるのになぁ〜笑い泣き




20%還元だけでも充分ありがたいですが
どぉーか次回は
LINEpay残高でお願いしますおーっ!キラキラ


食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン



こちらから登録してもらえると
とても嬉しいです❤️

その際は、アプリからでなく
ブラウザからお進み下さい🙇

げっとま
★★★⬅️うまくバナーが貼れないので
こちらからお願いします🙏💦

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま



お金がたまるポイントサイトモッピー


ポイントタウン