みなさんお元気ですか?

優しいパステルアート教室 燈音

パステルアート講師のhionですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

JPHAA(パステル和みアート)

私が初めてパステルアートを

学んだ所おねがい

 

頭の中がゴチャゴチャしてる時は

こちらの協会のモチーフを描いて

初心に戻るおやすみ

 

 

 

 

そして「夜空ノムコウ」を描きましたグッ

 

 

 

空の色は基本もっと紫色だけど

やっぱりね、

その時に塗りたい色ってあるから

 

 

 

 

今回は青をベースにしましたほっこり

このアート大好きです!

本当に可愛い目がハートピンクハート

 

 

 

 

今度はもう少しアレンジしよっと爆  笑

 

 

 

 

hionは最近ちょっとお疲れ気味アセアセ

まあそんな時もあるよねおやすみ

 

 

 

 

そういう時は

何やってもうまく行かない。。。

休んでねって身体が言ってるピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

 

なので

今日は午後からは

オイルマッサージに

行って来まーすニコニコピンクハート

 

 

 

 

めっちゃ楽しみ~ルンルン爆  笑

 

 

 

 

それではまた

今日もよんでくださって

ありがとうございましたほんわか愛

 

 

 

 

ぽってり苺簡単なメニューはこちら

ぽってりフラワーお申込みや聞きたいことはこちら

ふんわり風船星インスタグラムのDMからでもOK

 

お気軽にメッセージくださいほんわかルンルン

 

 

 

燈音(hion)の優しいパステルアート教室

高岡奈津子|中津川市

 

\自分のやりたいことを楽しんでみる/

リボン簡単・きれいな描き方をお伝え

リボン笑って楽しめるレッスン

💟型紙で描き上げるアート

💟絵心・経験なくても大丈夫!


自宅横でパステルアート教室
講師歴11年
オリジナル図案200超

丁寧にお伝えしますピンクハート


対面/・zoomどちらもOKOK

レッスン随時受付中!

 

詳しくはホームページを見てねニコニコ

インスタグラムはこちら左差し

 

 

 

ひおんでは
パステルアートを楽しく描くことを
大切にしていますうさぎのぬいぐるみ

描いたご本人が
「やったね!目がハート」って思うこと
「次も描きたい!ニコニコ」って思えること

そんなふうに感じてもらうことを
楽しみにしながら描いてますハートのバルーン

パステルアートを描くと
しあわせ感があふれて
あなたのとびっきりの笑顔が
ずーっと続くおやすみラブラブ

それを実感して頂けら幸ですお願い


 

公式ライン

登録してねウインク

 

友だち追加

 

 

 

日々の情報が満載!!

新しいアートもラブラブ

 

 

 

 

燈音のメニューはこちらからグッ

見てみてねラブ