みなさんお元気ですか?

パステルアート教室 燈音のhionですほんわか

 

 

 

 

春真っ盛り桜

夏日という所もあって

ちょっと戸惑いますがアセアセ

 

 

 

 

木の芽が芽吹いて

hionの一番好きな季節がやって来ますキラキラ

 

爽やかな新緑の風景

空の青と若葉の緑クローバー

そんな季節にぴったりのアート

ありますよほっこり

 

 

 

 

 

こちら日本パステルホープアート協会の

「希望の丘」

hionスタイルに仕上げましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

このアートは

インストラクター養成講座で

初日に学んだアートですニコ

 

 

 

 

hionはパステルアートを

一度も描いたことが

ないまま!

インストラクター養成講座を

受けたんですよ~ウシシ

 

 

 

 

お友達から聞いて

アート見たらめっちゃ可愛くてブルーハーツ

 

インスピレーションで

「やる!!キラキラって即決笑

 

 

そこから即インストラクターさんに

申し込んでOK

 

 

 

 

講座初日、どんなアート描くんだろうラブ

どんなこと学ぶんだろう!って

もうワクワクで音符

 

 

 

 

アートも「パステルを削って指で描く」

 

こんなこともぜーんぜん知らないまま爆  笑

 

インストラクターさんに誘導されながら

まず「まる(丸)」を描きましたグッ

 

 

 

 

「丸を描くことがこんなに新鮮とは」

 

なーんて目も心もキラッキラさせながら

描いたこと憶えてます照れ

 

 

 

 

そして今回のアート「希望の丘」キラキラ

当時初めての風景画ピンクハート

 

 

 

これが基本的な「希望の丘」ですニコ

やっぱりほっこりするハートのバルーン

 

 

あの時は感動しました!

自分に描けたこと目がハート

 

 

 

 

そしてインストラクターになって

今年で11年目ウシシ

まだまだ勉強中のhionですお願い

 

 

 

 

もっともっとみなさんが楽しめるように

日々学んで行きますので

これからもhionと共に

パステルアート

よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

 

 

そしてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回保護猫ハウスなないろさんとのコラボで

チャリティーワークショップを行いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

・4月28日(日)
・開催時間:13時~14時
      15時~16時
・事前予約が必要です
・各5名様
・ワークショップ料金:1,500円

(収益の全てを保護猫ハウスなないろの保護猫の生活費に使わせて頂きます)

・場所:保護猫ハウスなないろ内

(岐阜県中津川市中津川1010-43 パチンコ三益宮殿敷地内奥 コインランドリー横 

和風の門が入口です)

 

みなさんと描くアートはこちら

下矢印

 

 

 

難易度★☆☆☆☆

初めての方でも楽に描いて頂けますほんわか音符

 

ご希望の方は下記リンクから

メッセージいただけると嬉しいですお願い

 

 

 

 

それではまた

今日も読んでくださって

ありがとうございましたほっこり愛

 

 

 

 

 


 

 

 

ぽってり苺簡単なメニューはこちら

ぽってりフラワーお申込みや聞きたいことはこちら

ふんわり風船星インスタグラムのDMからでもOK

 

お気軽にメッセージくださいほんわかルンルン

 

 

 

 

 

パステルアート教室 燈音(hion)

高岡奈津子|中津川市

 

\自分のやりたいことを楽しむ/

リボン簡単・きれいな描き方をお伝え

リボン笑って楽しめるレッスン

💟型紙で描き上げるアート

💟絵心・経験なくても大丈夫!


自宅横でパステルアート教室
講師歴11年
オリジナル図案200超

丁寧にお伝えしますピンクハート


対面/・zoomどちらもOKOK

レッスン随時受付中!

 

詳しくはホームページを見てねニコニコ

インスタグラムはこちら左差し

 

 

 

 

 

ひおんでは
パステルアートを楽しく描くことを
大切にしています😊

描いたご本人が
「やったね!😍」って思うこと
「次も描きたい!😊」って思えること

そんなふうに感じてもらうことを
楽しみにしながら描いてます💕

パステルアートを描くと
しあわせ感があふれて
あなたのとびっきりの笑顔が
ずーっと続く😌✨

それを実感して頂けら幸です🙏
 

 


 

公式ライン

登録してねウインク

 

友だち追加

 

 

 

日々の情報が満載!!

新しいアートもラブラブ

 

 

 

 

燈音のメニューはこちらからグッ

見てみてねラブ