みなさんお元気ですか?

 

パステルアート教室 燈音のhionですニコニコ

 

2月もバレンタインが過ぎ

 

もう後半になりました

 

お庭の梅の花が咲き始め

 

上品なとても良い香りが漂っています照れ

 

梅の花、だ~い好きラブラブ

 

 

 

 

 

もうすぐ3月、ひな祭りの季節ですねほっこり

 

私の住んでる中津川市では

 

4月3日にひな祭りを行う風習もあり

 

3月3日から4月3日まで

 

おひな様を楽しむことが出来ますおねがい

 

ちょっと得した気分ニコニコルンルン

 

 

 

 

そろそろおひな様を飾られるおうちも

 

飾る工程も楽しめるおひな様ですね雛人形

 

 

 

 

私もパステルアートで描いてみましたラブ

 

 

 

 

 

 

モチーフは同じですが

 

画紙のサイズと種類が違いますにっこり

 

上はB5サイズのスケッチブック

 

キメが荒い紙質ですにっこり

 

下は2L版サイズのケント紙です

 

こちらはキメが細かい紙質

 

 

 

 

どちらも特徴を生かした

 

描き上がりとなりましたほんわか花

 

 

 

 

おひな様の型紙を

 

これ以上小さくすると

 

作業が細かくなってしまいます驚き

 

なので、モチーフの大きさは同じ

 

 

 

 

だからサイズの小さいケント紙の方は

 

いろんなアイテムがギューって

 

詰まってます爆  笑

 

でも大きく見えますよねグッ

 

色も良く出てキレイですキラキラ

 

 

 

 

スケッチブックの方は

 

大きい分、余白のバランスも良く

 

色は淡く優しい感じです照れ

 

 

 

 

どちらもお気に入りになりましたラブ

 

フレームに入れて飾ります

 

お部屋が華やかにキラキラ

 

ワクワク感も上がりますねウインク

 

 

 

 

こちらの作品は

 

レッスンで描いて頂けますラブラブグッ

 

良かったらどーぞほんわかピンク音符

 

 

 

 

それではまた

 

今日も読んでいただき

 

ありがとうございましたお願いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺簡単なメニューはこちら

 

ぽってりフラワーお申込みや聞きたいことはこちら

インスタグラムのDMからもどーぞにっこり

 

 

 

 

パステル・アート教室 燈音(hion)|高岡奈津子|中津川市

 

\パステルアートを描くだけで心が癒される💕/

 

💟簡単に可愛いアートの描き方

💟5分でアーティストになれる!!
💟アート苦手が大好きに変わる
💟笑顔が続いて家庭円満😊
💟幸せって思える

パステルアート教室10年
オリジナル図案200超

丁寧にお伝えしますピンクハート


対面/・zoomどちらもOKOK

 

詳しくはホームページを見てねニコニコ

 

 

 


 

公式ラインだけの特典キラキラ

定期的にレッスン料金の割引をプレゼントプレゼント

登録してねウインク

 

友だち追加

 

 

 

日々の情報が満載!!

新しいアートもラブラブ

 

 

 

 

燈音のメニューはこちらからグッ

見てみてねラブ