皆様、こんばんは🌙


海人くんこれからも、まだちょっとメッセージす


る時期が早いけど、キンプリに残るメンバーとし


てはキンプリを続けてくれるし、


ファンは有り難いし、キ


ンプリとして引っ張って行ってくださいね(笑)頑


張ってね😊


キンプリに残ってくれる人も居ないと悲しいし嫌だよ😭


ユノ頑張ってる姿が見たいけどなかなか会える機


会がないから残念だよ😭昨年は1度会えましたから良いですが、これからはファンクラブ辞めたの


で、ほとんどテレビ📺でしか会えなくなりそう


です‼️


1番の理由は、東方神起の今年のライブ


ツアーのチケット代高くて出せなくなりました☺️

節約のためとはいえ、ごめんなさい🤔😱


でも、九州の遠くから東方神起を応援していますよꉂꉂ📣