ドラマ君の花になるTwitterより


明るい今年がやって参りましたね😊


最高&最強&最後のラストライブの


8LOOMでしたね🥰


ラストライブめちゃくちゃ良かったですね♡♥


Melody&君の花になるのスペシャルメドレーでしたね😴



バックステージ生配信ですか⭕️🙆‍♀️




Paraviチェックしないとですね😭





お知らせありがとうございました🙏😆


26時台チェックしたよ(*^^*)


NOA君、可愛い君の花なるの


スマホリング持ってるね🌸


私も、このスマホリング欲しかっ


たけど私は、金欠で買えなかったのでした(;_;)


最後の方


文哉君泣いてたね😂😭


CD


TVライブライブ観てたら私


も、泣けて来たよ⋆⸜🧡⸝‍⋆😭最後のステージ号泣でした•*¨*•.¸¸☆