皆様、おはようございます☀️


青春時代のクリスマスの過ごし方は、毎年母が美


味しいクリスマスのクリスマスケーキを手作りで


作ってくれました🤲私は、高校生の時


母とケーキを作る手伝


いをした記憶があります𓂃💖


皆で料理を作ってくれて私の


お誕生日が、大晦日なので、


お誕生日も家族で祝ってくれたことです😆


チキンは無かったけどクリスマスには唐揚げを作


ってくれました😊


😃私の家は、私の学生時代は母の


美味しい手作りの


料理&クリスマス&誕生日


ケーキは必須


の家庭ですよ😄

青春時代のクリスマスの過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する