オーダーシューズのリュウスケカワムラです。



メリークリスマス‼︎

リュウスケカワムラの店頭ディスプレイをご覧いただきました。マスクをしたくまちゃん(マスクマちゃん)はティアラを着けています。



クリスマスと言えばプレゼントですねー



コロナ禍以降、ここのところ、当店のオーダーシューズをプレゼントになさる人が増えています。



きっと大切な人が「足イタイ〜」とおっしゃるのを聞いているんですね。足が痛いと楽しい時間が短くなっちゃいますものね。一歩、歩くごとに痛いだなんて、足に合う痛くない靴を履いている人にとっては「信じられない!そんなの私(僕、あるいは俺)には耐えられない!」というほどの大ごとです。



でもね、案外、我慢している人が多いんですよ。もう、どんな靴を履いても痛いから「靴なんてこんなもん」と、諦めていらっしゃる。。。あなたの事かもしれません。



もったいないですよ。人生が。(大げさですか?そうでもないですよ)

どこまで歩いて行っても足が痛くならない靴があれば、遠くへ行くのも、オシャレするのも思いのままです。取り除ける痛みや不安は手放して、希望や夢をつかみに行きませんか?



カフェに入る目的が、テーブルの下でこっそり靴を脱ぐことですか?少しでも痛い足を解放させたいですものね。電車に乗って運よく座席に座れた時にもソレやってませんか?痛いですもの、、、お行儀が悪くてもしょうがない、、、



でもその我慢をこの先も続けますか?我慢し続けて10年経った時、あなたは何歳になっているでしょうか?長年痛みを堪えて歯を食いしばっていれば、お口が曲がっているかもしれません。歩くたびに痛いから手をグーにして堪えて肩が凝っているでしょう?もしかしたら膝や腰が痛くなっていませんか?痛みの原因によっては身体は歪んでしまいます。



では逆に、足が痛くならない靴を履いて10年経ったあなたを想像してみてください。足はもちろんのこと、膝や腰のコンディションも良いはずです。




そろそろコロナ禍の行動制限もゆるくなり、お出かけしたい気分です。足が痛くなるからスニーカーとブーツしか履けないあなた、靴という靴がすべて足に合わないからお出かけは着物とお草履にしているあなた、今こそあなた専用の靴を手に入れる時ですよ。履き心地だけじゃなく、見た目もあなた専用の靴です。



リュウスケカワムラのオーダーシューズは長持ちします。毎日続けて履かなければ、10年後もお履きいただけます。



「プレゼント🎁なにがいい?」ときかれたら、このブログを読んでもらってください!



リュウスケカワムラは密にならない予約制です。24時間365日受付の予約サイトからどうぞご予約ください。


デザインや素材やカラーを決めたり、ご自分の足の特徴を知ったり、なかなか楽しい経験となる事でしょう。



皆様のご来店を、心よりお待ちしております。