もうすぐ本が発売です。


ちゃんとそれについて書かねばなんですが、確定申告にはじまりあらゆることが重なって忙殺されていて出来そうにありません、、、


本なんて人生で出すことなんぼあるよ?って話なんですが、そんな時に限って色々重なるんですよねあゝ人生。






私、無類の桜スウィーツ好きで、どうしても食べたい桜のケーキがあったんです。

でも、売り切れてて。でも他の桜味のケーキはあったので買いました。

なんか、一個だけってのも、と思い、まぁ二日かけて食べればいいかと2種類購入。




ケーキを買うなんて一年に2、3回あるかどうか。なんとなく、ケーキって誰かと食べたい。

ひとりで食べるのって、なんか、寂しいなぁ。


一人暮らしはすごく寂しくて、たまにこうやって孤独を実感する時があります。今回もその時。


でも、ケーキはめちゃくちゃ美味しくて、泣きそうになりました。


ケーキを入れる小皿さえない。色気なさすぎやろ。





それではまた。