『風の奏の君へ』の上映が岡山のシネマ・クレールで始まった。11月29日から1週間の上映で11月30日には大谷健太郎監督の舞台挨拶とサイン会も行われ盛況だった。公開から半年近く経って上映がまだ色々な場所で行われているのは嬉しい。

来年もすでにいくつかの場所で上映が決まっていて楽しみだ😀




『風の奏の君へ』の撮影地の美作で上映が始まった。

7月13日、14日、15日、20日、21日で各日2回の上映で合計10回だ。2日間終わったが、500名ほどの方に来ていただいた。監督も毎回登壇してトークショーを行っている。本当にこれだけの方に来ていただき嬉しい限りだ。

また、岸田ますみさんに映画に共感いただき5点の素晴らしい絵を描いて頂いたが、この会場でこの絵の披露もしている。




『風の奏の君へ』の劇場公開から3週間が経ち、上映終了の映画館も多くなっている。今日から撮影地である美作へ入る。7月13日、14日、15日の三連休とその次の週の20日、21日に美作で上映会を行なうからだ。毎日、大谷監督も上映会を行なうホールにいらしてトークショーやサイン会も実施することになっている。毎回、地元ならではのゲストや企画を考えたいと思っている。