嬉しいサプライズ | MMRの「万枚☆革命」

MMRの「万枚☆革命」

ガイドワークスパチスロライター
浪速の引き強
【MMR(元川岸吉彦】番長シリーズはもはやプロ
酒好き野郎のパチ・スロライフ時々日常◎

どうも、元川岸吉彦のMMレボリューションです!
昨夜は神保町店青二才のプレオープンでして、それはそれは楽しい乾杯が繰り広げられました*\(^o^)/*

image



トップ2が本当に嬉しそうで、こっちも涙出るよね。
本当に頑張ってらっしゃる方の姿は、本当にまぶしい。

あ、でも自分はほとんど飲んでいません(;^ω^A
なぜなら、ユニバカの後にしこたま飲んで死んでたから(笑)
2日目の夜まで残るほど飲むとかバカだーーー!!!
でもいい乾杯はできたと思うんだーーー!!!


で、そんなわけで結婚1周年を迎えたわたくし達夫婦。
なんと妻がサプライズしてくれました!

image


フランクミュラーの7と8!!!

前からゴールドのネックレス欲しいなーと言っていたんですが、妻が1周年記念にとサプライズプレゼントヽ(゜▽、゜)ノ

こういうのは夫がやるべきなのに…最近そういう気遣いもできてなかったな…申し訳ない…

でも、妻からこういうサプライズを受けると、愛されてるなーと感じるわけです。
や、値段とかじゃなくて、心遣いが凄い嬉しかった。高い安いじゃなく、自分のことを考えてくれている時間がそこにあったと思うと、涙出るよね。

今日も明日も明後日も、頑張ってやる!!!!
ありがとうーーー!!!!