居酒屋るりピコ(仮)総括!!!!! | MMRの「万枚☆革命」

MMRの「万枚☆革命」

ガイドワークスパチスロライター
浪速の引き強
【MMR(元川岸吉彦】番長シリーズはもはやプロ
酒好き野郎のパチ・スロライフ時々日常◎


今回は青二才の常連の
料理もできるさわいパイセンこと
わいちゃんをお手伝いにお願いしたから
余裕のよっちゃんイカだぜーーーー!!!!!!!!

IMG_6218.jpg






IMG_6206.jpg


IMG_6231.jpg



IMG_6216.jpg


もー、みんなほんとうにありがとうございます!!

IMG_6213.jpg



IMG_6190.jpg

いろーんな人が集まって
いろーんな会話を楽しんでました。
会話に混ざりたかったけど、
モー忙しくて(笑

青二才の常連さん(松戸さん)
やら、よこちゃんにまで手伝わせる始末(爆

IMG_6203.jpg


IMG_6201.jpg


笑いあり笑いあり笑いあり、
すべてが喜楽喜楽しかあじわうことができない
居酒屋るりピコって、そんなところです。
気を使う必要なんてない。
あ、でも一般的なおとなな常識くらいはたしなみつつ
ひたすら楽しみましょう!!!!

次の開催は梅雨があけたらいいな~!!!
と思っている6月末日開催予定です。

本当はもうちょっと広いハコでやりたい!!
そして週末開催したい!!!
と思っていますがどうでしょう。

来たことない方にもきてもらいたいしね◎
是非一度でも、一見さんでも次もお待ちしております♪




二次会もいつもの青二才で朝まで◎

IMG_6191.jpg

素敵なお土産も皆さんに頂きました!

本当に手ぶら身一つで来ていいんだからね!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_6194.jpg




次にまたお会いするときは、よっちゃん&るりちと
じっくりお話しましょうぞ!!!!

いっぱいお酒・シャンパンも用意して待ってるぞー!!!!!!

更に楽しい乾杯を!!!!!!!!!

image