2014年のクリスマス( ^ω^ ) | MMRの「万枚☆革命」

MMRの「万枚☆革命」

ガイドワークスパチスロライター
浪速の引き強
【MMR(元川岸吉彦】番長シリーズはもはやプロ
酒好き野郎のパチ・スロライフ時々日常◎

{F10E468F-AD56-4410-BC3A-E597BA002E7B:01}

{4FDC9CB5-A269-45A3-AEBE-558B67465465:01}

{A2F4DD3A-201B-4DBF-9E7D-1B48CAE05387:01}

{27D2A2F6-D7DD-45B0-9EC8-034455A65A28:01}

{555EFEB5-BBC3-4BBF-98F7-7C492B693A3E:01}

{500DD4D6-AB8A-4836-B66F-6FA880E23C0C:01}

メリークリスマスですの*\(^o^)/*

今年は結婚して初めてのクリスマス。仕事以外はとんと計画性のないあたくしに代わり、妻がレイアウトやら内容を考えてくれましてwww

で、買い物に一緒にGO。
チキンレッグだ!
カルパッチョだ!
スープだ!
チーズにハムもつけよう!

なんて色々あるもんで

シェフが腕を奮いましたったったった!!!

妻にはスープや野菜類をお願いし、自分はメインとアラビアータを担当。

店で食うより量も多く、絶品やがな!!!

という充実っぷり。
いやぁ、色々計画していただいて、ほんと感謝です。

そして妻に美味いものを食ってもらうのが自分の喜び。
こうやって仲良く年を重ねていきたいものです(^ω^)

さ、今日は2日目のディナーだお!