無沙汰。

もうどんだけ放置してかも思い出せないくらい放置したったわいな。

しばらく見ないうちにマイペもだいぶ見辛くなったものね~
昔の方が良かった…と言いたい所だけど昔のがどんなだったかもあまり思い出せませんでした。
どうも疲れてくると脳のお味噌が思考したがらなくなるんよね。

はい。

ではまあ久々に最近のことでも。

やめていく同僚&新人君の育成&怪我による戦線離脱者のせいでシフトくちゃくちゃ。
もう助けて!!!って感じね。
夜勤終わってその数時間後に日勤出て残業してそのまま夜勤に突入とか。
眠気MAX。
しかもわざわざ部長の所に新人君育成計画を言いに行ったのにそれを完全に無視したシフトが我が手元に…。
どうしてくれようかほんとに…。

そういやシフトですね。
6日は仕事です。
久々に顔でも出してみようかと考えたけど無理でござる。
何やらサミットがあったとのことですが広告には東京家族に出演と書いてあるのにインフォにはかいてないのですねあら不思議。
来年公開か~
来年のことは来年考えよう。
ももいろは12月からとかなんとか。
そろそろ脳味噌が考えるのを面倒くさがりはじめたのでここまで。


さらばいなら。