九重筋湯 | 日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba

九重筋湯

連休最後の日、時間が取れたことから、少し車で遠出してきました。


数十年ぶりに、やまなみハイウェイを通り久住連山へと・・・



新緑というよりも、まだ若芽が息吹きだしたような淡い薄緑の中を走ってきました。


日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba

                    久住連山を望む

三俣山(左)と星生山。中央に硫黄山を望むことができます。


日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba

                     中央に硫黄山


珍しく、硫黄山からの噴煙は確認できませんでした。


まだ筋湯に入ったことがないので筋湯まで足をのばし、温泉に入ってきました。


日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba

                

日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba



日小田良二オフィシャルブログ Powered by Ameba

筋湯はなんといって打たせ湯が有名です。ゆっくりと湯めぐりができれば最高です。


一度、訪ねてみては・・・。


「いなほ22号」をアップしました。クリックしてみてください。