WITTAMER ヴィタメール/フォレ・ノアール/クープ・ド・フーダン | 30歳サラリーマンが事務の女の子に送る洋菓子

WITTAMER ヴィタメール/フォレ・ノアール/クープ・ド・フーダン

夏目友人帳のにゃんこ先生の可愛さが最近少しわかりました。

「なつめぇーなつめぇー」


こんばんわ。日緒です。


蛍火の社へも見てきました!!

時間が短いので、完全に入り込みたい症候群の僕としては。

もっと!もっと!でした。


今日はケーキの日。


店名:WITTAMER(ヴィタメール)

商品名:上/ヴィタメール

価格:441円(税込)

商品名:中/フォレ・ノアール

価格:473円(税込)

商品名:下/クープ・ド・フーダン

価格:504円(税込)

購入店:阪神百貨店 梅田本店

〒530-8224 大阪市北区梅田一丁目13番13号



上/ヴィターメール

チョコレートムースにヘーゼルナッツINのスポンジ

相性が最強にいい!ナッツ系は苦手なんですが。ほんと気持ちな感じがいい。


中/フォレ・ノアール

こちらもチョコレートムース系。割と好みな感じ。

重くはなく、量も程よい満足感。

スポンジにはさんでるクリームがおいしい。


下/クープ・ド・フーダン

名前が難しい。





ミルク系チョコムースとキャラメル系ムースとスポンジの層。

一番上が少し固めのゼラチン?みたいな感じ。

バランスがいい。ちょっとキャラメル感強め。


3つ一緒に撮っちゃったから。

どれぐらい○○なのかというのが出来ない件について。


是非一度、事務の女の子にプレゼントしてみて下さい。

女性だと1個だと少々物足りない感じもあるのかなーと思いますので。

余裕があれば2つ!いや是非2つ!

30歳サラリーマンが事務の女の子に送る洋菓子-cake016