パチンコ 花の慶次~焔をやってみた1 | 30歳サラリーマンが事務の女の子に送る洋菓子

パチンコ 花の慶次~焔をやってみた1

パチンコネタまで入ってしまったスイーツブログ。

スイーツ見に来たのに。花の慶次の画像がよくあるのは仕様です。


こんばんわ。日緒です。


ほんと最近パチンコを始めたのですが。

花の慶次~焔というが出まして。


慶次好きとしてはですね。

打ちたくて、打ちたくて、打ちたくて。


月曜日(祝)にいってまいりました。

初、1人パチンコ。


綺麗な店舗は惹かれるのか1店舗目

早速空き台が見つかる。


両替機が見つからない。


店員に

「両替機はどこですか?」

「両替しなくてもいけますよ。」


‥‥?


日本人特有の、空気を読み間違えてはいけない。がふと頭を過ぎる。


「あ、はい」


席にいってみると。1000/2000/5000/10000という表記が。。。

なんという。


俺の辞書にはパチンコは1000円。


そして、気を取り直して。


2千円投資。


なかなか穴にはいらず、回らない。。。


早速びびる日緒。


そして店を変更しよう!とやめようとした瞬間






きました。






熱い演出。




お釣り返せバカ!!

どこから返却だよこれ!!


渋々、隣の当たっているおば様に尋ねる。


がまさかのおば様もわからない様子。


渋々先ほどの店員に尋ねる。


なんとスティックで返却。。。


もういいよ。もういいんだよ。


そして、2店舗。

空き台0。人生おわた。


そして、一番避けたであろう。3店舗目。

寂れた昭和の匂いがするパチンコ屋。

10台あって、1台だけお客さん。


なにこの打ちにくいお店。


だがそれがいい。


そして勇気を振り絞り1000円。

ま、まわらない。

10回転もしてない。


が!


保留玉に「焔」


花の慶次~愛はハンゲームで嫌と言うほど堪能した。

パチンコをあまり知らない俺でも悟った。


これは熱い。


演出を楽しみたい僕に、まさかの激アツな予告。

そしてまわる!!


演出はあっというまで覚えても無いが。

俗にいうキセル演出!


胸熱すぎる


誰かに見られてないかの確認もした。


見られてない。


これは熱い。


演出は全く覚えてない!

そしてビシッッッ!!


はじまた。日緒の人生はじまた。


5連荘ぐらいで終了した。

が楽しかった。


そして。


増えたお金でスイーツを買いに。