どうも、ひにゃんたですラブ

今日はバイトで
最初はあっという間にお客さんが揃って、
気付いたら新人さんが来て
僕は接客もレジ周りのお仕事も全部しなきゃいけなくて
どんどん辛くなってきて
今日キツいなぁとか思ってたけど…

お昼に久しぶりにサンドイッチ食べましたキラキラ
ちょっと食べれる自信なかったけど
前好きだったハムレタスとハムたまごサンドが3つ分入ってるやつ無事完食できました照れ

そのあと
やっぱりちょっと体調が悪くて
出走できる時に出走させてもらったら…

東発親番1回目に対面立直入って逃げてたらどんどんピンズ染めになっていって←麻雀あるあるw

いわゆるハイテイラオユエで上がりましたw

しかも対面の方から赤ウーピンでガーン‼️

面前清一色ドラ1親で24000点‼️


そこから5000〜40000点をキープして
南入して3900上がって別のメンバーと交代して
バイト上がってきましたニヤリキラキラ

写真ブログのために撮っとけばよかったけど
親のメンチンなんかで写真撮ってたら
対面のお客様(立直かけてたせいで東発から0点になってしまった…)にもちょっと失礼かなと思って
今回は文面だけになりましたアセアセ

わかりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️
一応まだ初心者枠なので…

計算もまだまだだけど
こんな感じで麻雀も楽しみながら
マルチタレント目指してますラブ

興味のある方、麻雀お好きな方は
どうか仲良くしてくださいね〜ルンルン


今日はお写真無くて寂しいので
この間中目黒桜まつりに行った時入った
可愛いパンケーキのお店の
アヒルちゃん乗っててめちゃボリューミーな
美味しかったジュースの写真載っけておきますw
これ確かブルーハワイ味って書いてあったけど
柑橘系のソーダって感じで
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ
また行きたいなぁ…照れ