え〜と…

6月中頃でしょうか


家の電話に、ある携帯の番号から

何度も電話がありまして

知らない番号や、フリーダイヤルなど、普段は出ませんが

ちよっと回数多いな、と思った旦那が出たら

次男の通う専門学校の担任からでしたドクロ



端折っていうと



休みすぎてて

もう、ひとコマも落とせない状況です

このままだと

就職どころか卒業も危ないです

せっかく一年頑張ってたので

あと一年頑張って、卒業してもらいたいです




オーマイガー  


オーマイガー


オーマイガー

オーマイガー

叫び叫び叫び叫び叫び


4月に一日休んだのは知ってましたが

そのあとこんなことになってたなんて…



旦那が結構ご立腹だったのは、まあ置いといてネガティブ



通信高校卒業、一人暮らし専門学校2年生次男坊に

久〜〜〜しぶりに電話したところ

バイトのシフトがどうの

学校の授業の組み方がどうの

言うておりましたが

先生からも直に電話あったようで

ようやく現状把握ができ!?

その後は休まず行ってるっぽいです(未確定ニヤニヤ




このネタをすぐ書けなかったのは

私の心がチョー不安定で…



このまま行かないかも

辞めちゃうかも


的な事が頭から離れず

言葉に出したり

文章にすると

ホントにそうなってしまいそうで汗



今でもまだ不安ですけどね




そんな次男


お盆に帰省してきます



我が家で作った無農薬野菜の料理(好き嫌い激しいけど)や、ゆっくりつかれるお風呂で

まったりとした時間を過ごしてほしいです

そして

波風立たないといいな…(ホンネ)




イカ天美味しいラブラブ