通信制高校2年生、昼夜逆転次男坊

昨日は一人で歯医者へ。

4時半予約だけど
まさか寝てないよな滝汗の不安もありましたが、
行っててよかった合格


最近は夕方近くに寝て、夜中1時や2時に起きる生活だったので、この時間の予約はビミョーでした。
本人なりに頑張りましたニヤニヤ


こういう
普通のことが普通に出来る。
ほんのちょっとの積み重ねが
もっと繋がるといいなと思います。


ホントはもっともっと
動き出して欲しい真顔
バイトもレポートも始めてくれーービックリマーク
と、心の中だけで叫び
いつも通りに接してます。(いいのかなぁ?)




虫歯は、治す歯が多すぎてあせる
どこを治したか聞いてませんが、歯磨き指導もしてもらったようです。



次の予約は2週間後…

なんでそんなに先?と聞くと

一週間じゃ早すぎるぶー


…なんだそれニヤニヤ