3月27日(日)


「ANIMO JAPON!」


in

銀座deフットサル大崎スタジアム





結果報告ですが、


集まった義援金は、


総額227,050円になりました。


内訳は


参加費62,000円


募金36,750円


オークション128,300円


です。


JFAを経由し、日本赤十字社に義援金として送られます。





参加者60名+キャンセル待ち数名+募金のみの方+Fリーグ選手


計100名近く集まりましたねニコニコ!!!!







一言!!






本当に楽しかった!!!!!!








「不謹慎」



という言葉に縛られたくないので、あえて本音で書かせていただきます。





もちろん、フットサルをしたくてもできない方々はたくさんいるだろうし、


チャリティでフットサルをする事が、本当に良い事なのか、悪い事なのか…





いまいちわかりませんが、

「義援金」はもちろん、


「元気」を被災地へ届けたい!!!!!!






それと、今回のチャリティフットサルは


浦安の選手が中心となり行ってくれた!!




普段、なかなか浦安の選手と交流を持てなかったから、率直に嬉しかったひらめき電球



また、都心でフットサルをする事がなかなか無かったので、


参加者の方々は、僕の事を知っているのか…


不安な部分もありましたが、


たくさんの方々が、気さくに話し掛けてくださりました!!




本当にありがとうございましたひらめき電球










また、東北の心配をしてくださり、




「日本の絆」



の深まりを感じましたキラキラキラキラ














それでは、



写真を何枚か、ご紹介します!!

↓↓↓

肥沼謙blog-110327_194047.jpg


参加者の方々ニコニコ!!





肥沼謙blog-SBSH00681.jpg

F選手&元選手&元監督ニコニコ!!


【浦安】

・渡邊博之(No.1)

・荒巻太郎(No.6)

・岩本昌樹(No.10)

・小倉勇(No.14)

・杉尾浩平(No.16)

・瀬川昂暁(No.23)

・川股要佑(No.88)




【花巻】

・肥沼謙(No.1)




【湘南】

・渡邊良太(No.30)




【元府中】

・富澤孝




【元名古屋監督】

・オスカー










肥沼謙blog-__.jpg

僕とタカ(瀬川)

が助っ人で入ったチーム!!

楽しかったっすねべーっだ!グッド!










肥沼謙blog-__.jpg

最後に、みんなでパシャリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






頑張ろう!!

日本!!!!



詳細は

↓↓↓
渡邊博之blog
↑↑↑