運命の分かれ道は体が知っている!? | 自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。


テーマ:



普段あまり占いに興味のない方が、特別な理由も無いのに占いが気になったり行ってみたくなる場合・・・運命の分かれ道や運命の転換期に入ったから。
というケースが少なくありません。


パドマです。
こんにちは。


20周年クーポンの発行から1週間くらい少々忙しい状況が続いていましたが、今週に入ってからはほぼ普段通りに戻りました。

そしてご相談いただく(占いの)内容も、普段通りの内容が増えてきました。

人付き合い・人間関係の悩み、出会い・結婚運などとならび・・・

運命が変わる(変わり始める)時期特有の

『自分はこのままでいいのだろうか?』
『ほんとうにこの人でいいんだろうか?』
『何かを変えたい』
『遠くへ行ってみたい』
『住む場所も会社も全部変えたい』

といった、

【自分らしさ】【今後の人生】【本当の自分】

に関するご相談
が増えてきています。


土地柄なのか当サロン特有なのかは判断に悩みますが、パドマにいらっしゃる占いのお客様のうち、比較的多いのが

『初めて占いにきました!』

普段あまり占いに興味がないものの、ここ最近なんとなく占いに行ってみたくなって・・・来てみました。
という感じのお客様です。
結構多いです。

ちなみに、占いは当パドマが初めて方や普段は占いに興味は無いもののパドマにご来店された方のうち、2/3くらいの方が、運命の分かれ道や転換期のお客様です。

結論から先に書きますと・・・運命の分かれ道や転換期に入りますと、体内の気の流れに変化が生じます

そして不快感・・・とまではいわないものの、何となく違和感を感じたり、お腹がもぞもぞしたり、じっとしていると落ち着かない気分になり、体を動かしたくなったり・・・と、何となく落ち着かない感じになります。

毎週毎月のようにあちらやこちらの占いに行かれている方の場合はそうでもないようですが、普段は占いに興味のない方や占い店などに行ったことがない方が、急に占いが気になるようになった場合、それは運命の分かれ道や転換期に入って、体が新しい事や今までとは違った生き方を求めているからかもしれません

思い当たる方は・・・パドマや他の東洋系の占い店などで占ってみてはいかがでしょうか?


突然超幸運をつかめる!・・・事はなくても、耳から理由を知ることによって、心と体がスッキリしてくると思います。


だから急に占いが気になりだしたのか・・・と。


頭は運命の分かれ道に気づかなくても、体はしっかりと気づいていたから急に占いに行きたくなったのかと。

(-人-)

◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページ

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。

占いと癒しのパドマ★BMEG★群馬県太田市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス