センバツ行進曲は星野源の恋 | くらしのヒント館のブログ

くらしのヒント館のブログ

浴室の換気扇、浴室の暖房、浴室の乾燥カビ対策、衣類乾燥室、寒さ、蒸し暑さ対策の事ならくらしのヒント館へ。エアコン、ガスコンロ、ご家庭の工事もの、オフィスの空調交換の事ならくらしのヒント館へ。

スタッフTです。

 

選抜高校野球行進曲は星野源さんの恋で決まりましたね。

 

昨年は恋ダンスブームでしたが、今年の春も恋ダンスブームは続きそうですね。

 

行進曲だけど、いっそのこと恋ダンスしながら入場したら楽しそうだなとか、妄想して楽しんでます。

 

スタッフTは、お風呂に入るとき音楽を聴きます。

 

このワイヤレススピーカーとてもおすすめ。

小さいのに音がいいんです。

お風呂なので、特有のリバーブがライブ感を演出してくれます。

ワイヤレススピーカーアマゾン

 

入浴前にバス乾(浴室換気乾燥暖房機)で、予備暖房して、

入るときに入浴暖房に切り替えて、

かなりぽかぽかになるので、

一旦出ては水分補給してまた入って音楽聞いてを繰り返し、

いつも家族に怒られてます。

くらしのヒント館で浴室換気乾燥暖房機を見てみる。

 

まだまだ寒さは続きますので、ヒートショックには気を付けて。

冬の浴室で起きる死亡事故ヒートショックとは?

 

寒いベランダで頑張らずに、衣類乾燥機能を活用してください。

くらしのヒント館なら、ランドリーパイプも特典で取付ます。

浴室換気乾燥暖房機 標準工事費込み 89800円 5年保証付き