宝石赤セッションメニューの一覧はこちらから

 2020年7月のセッションスケジュールを更新しました
⇒ 
こちらから

先月15日月曜日、3回目の

「マルセイユタロットサークル オンライン版」

無事に開催されました!

 

 


-これまでは-

 

これまで3年以上、
会議室でホワイトボードを使っていた
開催形式を

3月のサークルから心機一転、
「カフェ開催」。

 

しかし、コロナの影響でお店もしばらく閉店。

対面でのサークルが

開催可能になるまで
 

オンラインで、まずは「お試し」サークルに
チャレンジ中です。

 

引き続き、前回もご参加くださった

京都にお住まいのお客様、そして

オフラインのタロットサークルもご愛顧くださった
ぬいぐるみヒーラーのとららさんと
ほーむずくんもご一緒に

ご参加くださいました♪

 

ちょうど6月、月の半分になり


これまでサークルで毎年行っていた
「半年ごとの三大運の設定」が

今回のお題です。

 

「健康・仕事・人間関係」

 

のうち、

望む運について設定を行うことにしました。





 

 

京都のお客様は、ご自身が手掛けている

新しいお仕事について。

 

これからの展開について検討されていましたが、

アドバイスとして現れたのは「彼」。

 

 

より時間をかけて、ご自身の深いところで

納得して進めることを勧めています。

また、とららさんが方向性を求めたのは

「職場の人間関係」。

そこに現れたのは…。

 

 

静かに事態を見つめ、手出しをしない人。

それでも「状況は悪くならない」と

世界を信頼している人。


この時出た、どちらのカードも
「急げ!」「頑張れ」と

勢いをつけてお尻をたたくようなものでは

ありませんでした。

むしろ、己の深いところに沈んで行って
その本音に迫って、向き合うこと。

目に見える「行動」」の前に
心の中の自分なりの「真実」に

触れておいてからでも遅くない。

不安からくる焦りで進むのではなく、
自分と世界への信頼を動機として

 

一歩進んでも遅くない。

前回とは変わって

 


1枚のカードではありますが

静かで、とても真摯なアドバイスを

 

この場ににもたらしました。
 

「大爆笑」に加えて、

もうひとつの

マルセイユタロットサークルの醍醐味。

 

カードが持つ説得力を

 

一緒にいる人みんなが
分かち合えること。

私自身も同席していて
同じエネルギーを受けとることができました。


今、これまでとは環境が大きく変化する中、

「早く手を打たないとまずい」

 

「どうにかしなければ」と

気持ちは急くばかり、という時もあるかと思います。

でも、その後も続くのが自分の人生。

 

「不安」や「怖れ」をもとに行動するには

もったいない、と深いところで
伝えようとする何かの声を

 

聞くことができた気がします。

 


今回も、

一緒に楽しんでださったお二方、
ありがとうございました!えーん

ガーベラガーベラガーベラ

 

「不要不急」の用件はどうしても
優先順位の下になる中、

「楽しい」「興味がある」と感じられることを

直接お話しることすることは

ストレス解消のひとつになるかと思います。

また、来月分のサークルの日程を決定いたしました!

 

 

***

 

「コロナ疲れ」もある

みなさまと

(もちろん私もです(^^;が

ただ、今の気持ちをおしゃべりして

息抜きもしつつ、
 

タロットでの1枚引きをしてみる、など

 

気軽な「オンラインお茶会」風の時間を

過ごしてみませんか?まじかるクラウン

 

使用するのは「スカイプ」ですが
以前より、ぐっと使いやすさが増しています。

「実際に足を運ぶのは難しい」と感じられていた
地方の方も、これなら参加可能です♪

こんな機会「だからこそ」、

今できることに一歩踏み出すことで

新しい道が開けるかもしれません。

ぜひ、お気軽にご参加くださいラブお願い爆  笑!!おーっ!
 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
どんなときも味方になる、頼りになる魂の友人、
マルセイユタロット。
 
 
あなたも直接出合ってみませんか?

マルセイユタロットサークル、
次回は

2020年7月13日(月) 20:00~21:00 
オンラインにて(zoom使用)開催です。
 

 

初心者の方も、ほかのタロットを学んだ方も、
必ず楽しめるこの時間。
 

ピンと来た方のお申込みをお待ちしております !


※本格的に学びたいかたはこちらの講座がオススメです! 
 ⇒ヒントラボ マルセイユタロット講座「魂の声を聴く方法」
 
宝石赤宝石ブルー米光

◆ヒントラボ☆マルセイユタロットサークル

オンラインお試し版◆
 
〜ヒーリングオフィス ヒントラボ主催〜

マルセイユタロットを自分でも
"よめる"ようになったり、
まだタロットに触れたことがない方でも楽しめる♪

マルセイユタロットカードを使った
タロットワークを体験できる!

ご好評いただいていたマルセイユタロットサークル。
3月からカフェ開催を実施しておりましたが、

この機会に、オンラインでの開催にチャレンジしてみることに
いたしました!

まだ、テスト段階ですので
人数限定、参加費無料。

 

★今回が無料の最後です★


簡単に、お互いにお題を出しながら
1枚引きをする、

日ごろ気になっていたタロットの質問など
おしゃべりしながら過ごす

1時間ほどのタロットお茶会
(お茶は各自でご用意ください^^)を
開催できればと思います。


ちょっと気分を変えてみたい方、
久しぶりにタロットに触れてみたい方、

ぜひ、お気軽にご参加ください♪


◉こんな方におすすめです!◉

・マルセイユタロットカードにちょっと興味ある方
・タロットセッションや講座に出たことはあるがもっと知りたい方
・自分でもタロットをよんでみたい方
・タロットを楽しむ趣味仲間が欲しい方
・「誰か」ではなく、自分の心で決断したい方

・定期的にタロットを読みたい方など…


心の真実にに基づいた決意ができ、行動が変わり、

人生をあなたの意思で変えていけるようになる
マルセイユタロットは、

一生頼れる心強い味方となるはず。


オンラインのセッション、講座もおススメですが
まずはここから…。

ぜひ一度お試しください♪

以下詳細です。

↓↓↓↓↓↓↓↓


◆日時◆
7/13(月)20:00-21:00

◆参加方法◆
スカイプのビデオ通話グループ通話にて。
PC、スマートフォンをご用意ください。

◆参加費◆
テスト段階につき、無料です。


◆定員◆
先着3名様

◆お申し込み◆
FB参加ボタン
またはヒントラボ:いとう明美まで
メッセージをお願いいたします。

◆お手元にあるとよいもの◆
マルセイユタロット
(今回はなくても大丈夫です)
お茶
 
◆定員◆3名
 
◆お申し込み◆

 

こちらのfacebookページで参加ボタンを押していただくか、


hintlab01@gmail.com
まで、「マルセイユタロットサークル 4月分参加希望」と
メッセージをお願いします。