宝石赤セッションメニューの一覧はこちらから

 2018年3月のセッションスケジュールを更新しました ⇒ こちらから

次回マルセイユタロットサークル@新宿は、
今週23日(金)、19:15~開催です!

 

 

今回扱うカードは
 
 
「世界」です。
 
時はちょうど3月。
これまで続けてきたことからの「卒業」の時。

それは、意識的なものかもしれないし、

無意識で、これまで当たり前のように思っていたことでも
心の奥の自分が結論を出し、

完結させる、と決めているのかもしれない。
 
そんなタイミングでこの「世界」のカードと出会うことの
意味は何だろうか。

そんなことにも触れられたらいいな、と考えています。

もちろん、そんな「これまでの積み重ね」が
必要なことばかりではなく、

初心者の方も大歓迎です!
 
あなたとお目にかかるのを
心から楽しみにしております(^^/!

 

=====

 

必ずあなたのための答えをお持ち帰り
いただける、マルセイユタロットサークル。


2018年、さらにパワーアップして参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

キラキラキラキラキラキラ
 
どんなときも味方になる、頼りになる魂の友人、
マルセイユタロット。
 
 
あなたも直接出合ってみませんか?

マルセイユタロットサークル、
次回は2018年3月23日(金) 19:15~ @新宿開催です。

 
初心者の方も、ほかのタロットを学んだ方も、
必ず楽しめるこの時間。
 

ピンと来た方のお申込みをお待ちしております !


※本格的に学びたいかたはこちらの講座がオススメです! 
 ⇒ヒントラボ マルセイユタロット講座「魂の声を聴く方法」
 
宝石赤宝石ブルー米光

「キラキラ☆フェスタ」などでいつもお世話になっている、
キラキラ☆事業部の飯田優子さんの主催となります。
が、「キラキラ☆事業部」と今まで縁がなかった方も、
もちろん参加いただけます。
詳細は以下のとおりです!

 
◆キラキラ☆事業部主催
マルセイユタロットワークサークル◆
 
よんでもらうだけでは、もったいない!!
マルセイユタロットを自分でも"よめる"ようになったり、
まだタロットに触れたことがない方でも、

マルセイユタロットカードを使って、
"楽しめるタロットワーク"をサークル形式でできる

キラキラ☆事業部主催の
「マルセイユタロットワークサークル」です☆
日常生活で出てくる「ちょっと相談したいこと」や
「ちょっと答えが欲しいこと」

わざわざ、カウンセラーさんや
タロットセッションをお願いするほどでもないけれど、
日々出てくる"質問"たち。

それを自分でも、答えを導けたり、
解決できるヒントを導けたら、
悩んだり、迷ったり、落ち込むことも、
少なくできて、
 

自分の力で新しい道を切り開くきっかけにもなりますよね!
そんなサポートに、
マルセイユタロットカードを使ってみませんか(^^)?
 
キラキラ☆事業部主催の
マルセイユタロットワークサークルは、
キラキラ☆フェスタでも人気の
カードセッションやワークをしてくださっている、

【ヒントラボ いとう明美】さんに
部長兼コーチをしていただき、
毎月1回、開催しています♪
 
◉こんな方におすすめです!◉
・マルセイユタロットカードにちょっと興味ある方
・タロットセッションや講座に出たことはあるがもっと知りたい方
・自分でもタロットをよんでみたい方
・タロットワークをいろいろやりたい方
・セルフタロットをやっていきたい方
・タロットを楽しむ趣味仲間が欲しい方
・明美さんのタロットワークが好きな方
・定期的にタロットを読みたい方など…
どなたでも、単発でも、
ご参加いただけます(^^)
 

以下詳細です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆日時◆
2018年3 月23日(金) 19:15-20:45

 

◆会場◆新宿西口レンタルスペース
※詳細はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。
 
◆参加費◆
初参加2500円
キラキラ☆メンバー&リピート参加:2000円
※割引クーポンを使われる方は、事前にその旨をお知らせください。
クーポン使用者参加枠は、2名/回までです。
 
◉初回参加特典◉
初めて参加される方には、
「マルセイユタロット"ミニ"カード」を
プレゼント!!
 
◆定員◆8名
 
◆お申し込み◆
こちらのfacebookページから参加ボタンを押していただくか、

https://www.facebook.com/events/1690621177663676/

 


hintlab01@gmail.com
まで、「マルセイユタロットサークル 3月分参加希望」と
メッセージをお願いします。