やっと病院に行きました! | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

長年悩みだったおしりの悩み。。。


体調崩して便秘がひどくなりすぎて

便が硬くて出血してしまって

勇気を出してついに受診しました赤ちゃん泣き


漫画で痔かと思ったら大腸がんだったっていうのを

読んで怖くなってしまって、万が一があったらいけないと思いましてぐすん


結果、、、

出産でいぼ痔はいるけど悪さはしないやつ

硬くて切れてるだけだから軟膏で十分とのこと泣き笑い


看護師さんにひどくなくてよかったね〜って言ってもらえて

受診して大丈夫ってだけで心が軽くなりました笑い泣き



ずっと不安だったけど

なかなか勇気が出なくてって言ったら


みんなそう言うけどスタッフはなーんとも思ってないから全然気にせず受診してねー!とにこやかに言われました泣き笑い


長年の悩みが1つ解決看板持ち

勇気を出してよかった飛び出すハート


産後のおしりの悩みある人多いと思うけど

不安なら受診して心を軽くするのお勧めしますにっこり

何もなければそれでいいのでおねがい