今年の目標は、、、資産形成? | みーこのブログ 派遣ワーママ♡

みーこのブログ 派遣ワーママ♡

ギリ昭和生まれ!
年子姉妹のママやってます

育児、仕事、お金のこと
赤裸々に綴っていければと思いますー!

新年あけましておめでとうございます歩く
今年もマイペースにブログを書けたらいいなと思ってますおねがい

課税口座で売ろうと思ってた株が
ぐーんとアップアップアップ
欲をかいても仕方ないので売りました飛び出すハート
50000円くらいの儲けとなりました笑い泣きやったやった!
新NISAでタイミングを見て買い直そうと思いますニコニコ

子育てに仕事に家事に忙しい毎日で
今まで趣味だったバレーボール、スノーボード、登山、フェスがしばらくおあずけ状態でえーん
他に趣味という趣味がなく
好きなこと考えてたら私はお金のことが好きだと気づきましたw

年末会社の忘年会があって部長さんと話す機会がありまして、
まさかの元証券マン!!びっくり

たくさん投資について話をしてもらって
もっともっと勉強が必要だと改めて感じました!
少しずつだけど勉強しようと思います昇天
楽しいと感じられるから続けられるかしら笑い泣き

忘年会といえば嬉しいことがあっておねがい
大好きな派遣先の上司の方がお酒の席だけど
是非社員になってほしい!と人事に掛け合っていたw

正直今は家のこと優先だからそれは考えてないけど
少なくともMaxの3年は置いてもらえるかな、、、?
とちょっと期待しております泣くうさぎスタースター

今の会社は環境も良くて働きやすいので
できるだけ長く居座りたいなぁ悲しい愛

前のところが突然移転で働けなくなったので
怖いけど考えても仕方ないので
純粋に頑張ろうと思いますおねだりびっくりマークびっくりマーク


にしても年明け通常運転疲れた大泣き
自然に癒やされたい〜悲しい
美味しいもの食べたい〜悲しい