【今週の宅配専用ヤクルト1000配達日記】 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

今日も定期的なヤクルト1000の宅配の日。シトシト雨が降りしきる中、いつも通り、お世話になっている地区担当のヤクルトレディさんが少し早めに訪問してくださいました。


今回の配達内容:
・宅配専用ヤクルト1000 × 7本(1週間分)
・プレゼントのアパコート歯磨き
外の急激な寒さについて少しおしゃべりを。
私:「なんか、急に寒くなったね。」
ヤクルトレディさん:「ねぇ!!涼しくなって。だいぶ動きやすくはなりましたけど。」

そして、プレゼントのアパコート歯磨きについて親切なアドバイスも。
「アパコートは、歯ブラシの半分か三分の1付けていただければ泡立ちますので。今お使いの歯磨きとの違いを感じていただけたらと思います。」



これから使うのが楽しみです。ヤクルトレディさんの細やかな気遣いに、いつも感謝しています。

#ヤクルト #宅配 #日常の一コマ #季節の変わり目