Xでビストロまんご当選!✨ | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

# 懸賞当選!お風呂上がりのご褒美ビストロまん🍞✨

みなさん、こんにちは!今日は最近あった嬉しい出来事を共有したいと思います。

## 思いがけない当選!

昨晩、X(旧Twitter)の懸賞に参加したところ、なんと2つのクーポンが当たりました!

1. ミニストップのプリンパフェ値引きクーポン
2. ファミリーマートのビストロまん無料クーポン

ビストロまんの方は当選DMまで届いて、本当にラッキーな気分に♪




↑ビストロまん当選の証拠です!わくわくしますね😆

## 賢い選択

実はプリンパフェはあまり好きではないし、近くにミニストップもないので、そちらは使わないことにしました。欲しいものだけを選ぶのも大切ですよね。

## お風呂上がりの楽しみ

一方、ビストロまんは楽しみにしていました!というのも、約2週間ぶりのお風呂に入る計画があったんです。「よーし、お風呂上がりのご褒美にしよう!」と決意。

## 美味しい朝食タイム

今朝、晴れてビストロまんを引き換えてきました!

**感想:めっちゃ美味しかったです〜!!**




↑実物はこんな感じ!見た目も香りも最高でした🤤

本当に、お風呂に入れた後のご褒美朝ごはんになりました。体も温まって、美味しいものを食べて、幸せいっぱいです😊

## 最後に

皆さんも、日々の小さな幸せを大切にしてくださいね。懸賞に応募するのも、お風呂にゆっくり入るのも、美味しいものを食べるのも、全部自分へのご褒美。

たまには自分を甘やかすのもいいものですよ!

それでは、また次の投稿で会いましょう👋