セブンイレブンのクオカードペイ抽選、落選の喜び? | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

みなさん、こんにちは!今日、セブンイレブンのクオカードペイが当たるその場で抽選のキャンペーンに応募してきました。結果は...見事に落選!でも、このキャンペーン、ちょっと面白いんです。

なんと、落選してもメールが届くんです!普通、その場で抽選して外れても何もないですよね。でも、このキャンペーンは違う。落選の証拠がちゃんと届くんです。




どうやら、このキャンペーン、相当落選確率が高いみたいですね。「20000人だから当たりそう」なんて甘い考えは捨てましょう。周りの懸賞達人の人たちも、みんな落選していたそうです。

でも、考えてみれば...セブンイレブン専用クオカードペイって、そもそも要らないんじゃない?私は落選して正解かも(笑)。セブンイレブンの常連さんなら欲しくて仕方ないでしょうけど、私はファミマ派なんです!

結局のところ、落選でもメールをくれるセブンイレブンの心遣いに感謝しつつ、ファミマ愛を再確認した一日でした。みなさんはどう思いますか?抽選に参加した人、当たった人いますか?コメントで教えてくださいね!