灯台下暗し?ローソンからWoltで牛乳デリバリー - 意外な便利さを発見 | ヒンルの人生徒然なるままに…

ヒンルの人生徒然なるままに…

自称懸賞インフルエンサーの私ヒンルが、懸賞の当選報告記事やポイ活記事などを書きます。

皆さん、こんにちは!今日は思わぬ発見をしたので、共有したいと思います。

事の始まりは、母の一言でした。「牛乳届けてもらえば良かった…」

その瞬間、「そういえば、Woltで牛乳をデリバリーできないかな?」とひらめいたんです。

最初は、イオン系のネットスーパー「グリーンビーンズ」を使うしかないのかなと思いました。でも、ちょっと調べてみると、なんと驚きの事実が!

灯台下暗しとはまさにこのこと。最寄りのローソンからWoltを使って、牛乳500mlをデリバリーできるんです!



さらに嬉しい発見が。ついでに冷凍の焼きおにぎりも注文できることがわかりました。面白いことに、実際に店舗に行っても見つからないこともある商品が、デリバリーでは入手可能だったんです。



あっという間に注文した商品が届きました。家から一歩も出ずに、必要なものが手に入る。これって、本当に便利な世の中になったってことですよね。

この経験から学んだこと:
1. 身近なところに意外な解決策があるかも
2. デリバリーサービスは食事だけでなく、日用品にも使える
3. オンラインの品揃えは、実店舗より豊富なことがある

皆さんも、急な買い忘れや外出が難しいときは、デリバリーサービスを活用してみてはいかがでしょうか?意外な発見があるかもしれませんよ!

最後に、この便利さに感動しつつも、やっぱり時々は自分の足で買い物に行くのも大切だなと思いました。そうでないと、こういう「発見」もないですからね(笑)

みなさんの「灯台下暗し」な体験、ぜひコメントで教えてくださいね!
追記
「牛乳届けてもらえたよ!!」って母に伝えたら、「ありがとう!!色々気を遣ってもらって…さすがヒンルさんだね!!」って母に言われました。