先着間に合います!!ファミマのミニオンクリアファイル!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

先着間に合います!!

ファミマのミニオンクリアファイル!!

大好評です!!

私ヒンルは、ヒンルカラーの赤にしました!!





ビーカインドはミニオンキャンペーンの対象商品だったので2つ買ったのと、たまにビーカインドが食べたくなるので買いました。

正直なところ、ミニオンクリアファイルが貰えたので、それで大満足なんですよね。

ポテチは自宅にあるし、グミは全然食べないし、対象商品がビーカインドしかないんだよ。

「クリアファイルもらえるんだっけ?」って店員さんに質問したら、「…後ろからお取りください。」っておっしゃられました。