今当たり!!アラジンファン感謝祭!! | ヒンルのグルメ日記

ヒンルのグルメ日記

自称グルメインフルエンサーの私ヒンルが、食レポ記事をメインに書きます。

私ヒンル、本日の最終当選、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アラジンファン感謝祭、3等、3回目の応募で、ご当選!

当たったコメントはこちら。

「トースターに発火防止機能が付いてると嬉しい。」。

これ、キャンペーンの担当者が読んだら、絶対嬉しいですよね…

こんなこと言われたら、本当、感無量ですよね…

ハズレたコメントはこちら。

「トースターに音声案内が付いてると嬉しい。」。

これ、キャンペーンの担当者が読んだら、!?ってなりますわな…



ステッカーはね、あ。そうそう!!

今年はね、名古屋のBリーグチームとコラボしたキャンペーンで、アマギフと、ステッカーをいただきました!!

ステッカーシリーズ?は、ただのゴミなので、いつもは捨てていましたけど、今回は、アラジントースターのステッカーらしいので、届いたら、写真撮ります。

本日のご当選まとめ




さすがに、今日は、当たりすぎた…

アラジントースター様、大変恐縮です!

余談

Coke ONと、日記アプリの私ヒンルのアプリレビュー、GooglePlayストアに載ってます。